白騎士物語 古の鼓動攻略wiki

白騎士物語古の鼓動の攻略wikiです。攻略チャートやクエスト、ダンジョンデータ、ショップ、スキル、合成、攻略指南、アバター育成指南、道具、武器、防具、盾、白騎士物語 古の鼓動の基本情報などの攻略情報をまとめています。

迫り来る巨影-I

詳細

エリア : フランダール山脈
推奨レベル : Lv.41~
制限時間 : 00:30:00
クリア条件 : ターゲットとなるモンスターを討伐する
失敗条件 : 制限時間以内にクリア条件を満たせない/ボスとの戦闘時にパーティが全滅
備考 : GR 8以上の冒険者が受けられる。

攻略法


道が二つに分かれているので、それぞれの先へ行こう。
片方にはサイクロプス×2、もう片方はアイスジャイアントがいます。
雑魚が大量にいるので、倒しつつAPをため、ボスを集中攻撃すると良いでしょう。
撃破後、倒れている護衛兵に話しかけ、「金色の…」という情報を聞いておこう。
すると、ラストのボス戦で太古の守護者も出現します。
赤鬼・青鬼を倒したら開始地点の依頼人に話しかけよう。
サイクロプスアイスジャイアント太古の守護者が出現。
撃破するとクエストクリアとなります。

ミッションボーナス


太古の守護者を倒した:1400pts

獲得アイテム


炎巨人の頭蓋片 / 炎巨人の心臓片 / 炎巨人の眼 / 氷巨人の頭蓋片 / 氷巨人の心臓片 / 氷巨人の眼 / 黄金色の板 / 金の心臓 / 光る金の塊

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ